リンク

当サイトはリンクフリーです。
自由にやってしまって下さい。

バナーは赤兎馬と関羽を管理人が加工(旧虎バナーは著作権侵害で削除)。
たぶん、著作権の侵害はないと思うけど、。
問題あったら警察に通報する前に知らせてくれると嬉しい。

  バナー直リンク http://ayutori.web.fc2.com/i/horse.jpg

 

ウィキペディア 管理人はちょくちょく記事を書いてます。wiki用の執筆記録ももどうぞ。

 

== アーサー王伝説系 ==

  「海老旅団」様。私なんぞと仲良くしてくださる奇特な方。現在、アーサー王関係の漫画執筆中です。

 「ずぼら家」様。古参のアーサー王サイト。データベースとかあります。

 

== 神話総合 ==

  「幻想世界神話辞典」さま アーサー王から世界中の辞典を作成されてます。

  「無限∞空間」さま 2号館にアーサー王関連あり。シャルルマーニュ系も個人的に好き。

 

== その他 ==

聖獣神殿」さま。紙粘土でユニコーンとか麒麟など作成されてます。馬繋がりということで。

 

== 中国系 ==

  「漢籍和訳プロジェクト」様。中国語の文献を和訳し、公開する優良サイト。本サイトの親みたいなものです。

 「中華名将録」様。中国語の史書から、1日1人ずつ和訳する優良サイト。本サイトの親みたいなものです。

金庸図書館」様。武侠小説家、金庸の中国語ファンサイト。美しいイラストが多いです。

 

 

 

 

home

inserted by FC2 system